blog

3月の教室のお知らせ

2020.03.01

今日で無事に2月の教室が終わりました。お越しくださった皆様、気にかけていただいた皆様、ありがとうございました!

手羽先と根菜の煮込み、みなさんに気に入っていただけて、早速作りましたとご連絡いただいたり、教室を行っていて、復習しましたと言っていただけて、みなさんの日々のごはんに繋がっていけることが教室を行っていて何より嬉しいことです。

1月は本の撮影で教室をお休みしていたので久しぶりにみなさんにお会いできて嬉しくて楽しくて、やっぱり教室はいいな〜なんて思っていました。
不安ばかりのニュースに気持ちも落ち着かないけれど、みんなでお料理して美味しく食べる時間はやっぱり良き時間でした。
ありがとうございました!

3月の教室はやはりコロナウイルスの現状を踏まえ開催を見送らせていただきます。
楽しみにしてくださっていた方には本当に申し訳ありません。

4月にまた開催できることを願って3月は新しいレシピを沢山考える時間にしたいと思います。
早く落ち着いた気持ちでまたみなさんとお料理ができますように。

どうぞ宜しくお願い致します。

gbv