blog

10月の教室のお知らせ

2015.09.22

気がついたら夏が終わって、本格的に秋になってきましたね

10月の教室のお知らせです

メニュー
・里芋とひよこ豆のコロッケ
・焼きゴボウの混ぜごはん
・クレソンと柿のサラダ
・きのことネギのポタージュ

です
里芋が出始めてなんだか並ぶお野菜もどんどん秋らしくなってきましたね
そうこうしているうちに冬がくるんだろうなと思うと本当に毎日あっという間です
短い秋の空気をごはんと一緒に感じていただけたら嬉しいです

日時:10月15日(木) 11:00〜(満席になりました)
16日(金) 11:00〜(満席になりました)
19:00〜(満席になりました)
17日(土) 11:00〜(満席になりました)
18:00〜(満席になりました)
18日(日) 11:00〜(満席になりました)

参加費:3800円
持ち物:エプロン、お手拭きタオル、メモ用のペン

ご予約はHPのメールのところからお願い致します
お名前、人数、日時、ご連絡先をお願い致します

*ご連絡をいただいた翌日にはお返事をしております
もし返信が届かない場合お手数ですがもう一度ご連絡をお願い致します

*直前でのキャンセルはキャンセル料をいただく場合があります
少人数制での教室になりますので、確実な日程をお願い致します

食欲の秋、みんなでわいわい作ってもりもり食べましょう!
久しぶりにみなさんにお会いできるのを楽しみにしています

gbv