blog

3月の教室のお知らせ

2016.03.01

あっという間に3月になりました
2016年ももう3月!
ビックリです

3月の教室のお知らせです

メニュー
・彩り野菜のナムル
・香り肉味噌
・韓国風海苔巻き
・ひよこ豆のスパイシー春巻き

色彩りの野菜と肉味噌を使って海苔巻きを作ります
ホームページのトップ画面にもある、韓国風海苔巻きです

肉味噌は去年から作り始めたものなのですが、とても気に入っている肉味噌です
ご飯のお供にはもちろん、担々麺や春巻きにも入れたり、つくりおきに活躍できる肉味噌です
去年と同じメニューなので、去年いらしてくださった方にはとても申し訳ないのですが、海苔巻きのリクエストが多いのと、私的に肉味噌をもっと沢山の方にお伝えしたいなと思い、去年と同じメニューにしました
来月はまた新しいメニューを行います!
少しお待ちいただけたら幸いです

日時
3/23(水) 11:00〜(満席になりました)
/24(木) 11:00〜(満席になりました)
/25(金) 19:00〜
/26(土) 11:00〜(満席になりました)
16:00〜(満席になりました)
/27(日) 11:00〜(満席になりました)
16:00〜(満席になりました)

※金曜日のお昼はおやすみです
今回、土日の夜の回の時間を少し実験的に早めてみました!ご注意くださいませ

参加費:4000円
持ち物:エプロン、お手拭きタオル、メモ用のペン

*ご予約はmailのところから、お名前、日時、人数、ご連絡先をお願い致します
*女性の方に限らせていただいております

*返信はメールを頂いた翌日中には返信をしております
返信のない場合はお手数ですがもう一度ご連絡をお願い致します
*直前でのキャンセルはキャンセル料をいただく場合があります
少人数制での教室ですので確実な日程をお願い致します

今年は暖かいので、もしかしたら教室の時は桜が咲いているかもですね
キッチンの窓から山の桜が見えて、大好きな景色です
みなさんと見れたらいいなと思っています

みんなでわいわい作ってもりもり食べましょう!

ご予約お待ちしております

gbv