blog

10月の教室の日程

2016.10.01

10月に入りましたね

遅くなりましたが9月の料理教室も無事に終わりました!
参加してくださった方々、気にかけてくださった方々、どうもありがとうございました!
今月は日程が少しばらけていたので、前半はまだ暑くて後半は少し涼しく、季節の移ろいは本当に早いなぁと実感しました
みなさんの夏の思い出を沢山きけて楽しかったです

来月の教室の日程のお知らせです
(受付はメニューのお知らせをした時からになります!先に日程のみお知らせしています)

10/22(土)11:00〜.16:00〜 /23(日)11:00〜 /27(木)11:00〜 /28(金)11:00〜 /29(土)11:00〜.16:00〜 /30(日)11:00〜

です
受付はメニューのお知らせをした時からになりますのでもう少しお待ちくださいませ!
(いつもお待たせしてしまいすみません…)
近日中にメニューのお知らせをします

どうぞ宜しくお願いいたします◎

gbv