blog

9月の教室の日程のお知らせ

2018.08.17

おはようございます
あっという間に8月も後半に入りましたね
みなさんお元気ですか?
私は夏休みをのんびり過ごしています

9月の教室の日程が決まりました
募集開始は8/24(金)21時ころにまたこちらのブログで募集開始のお知らせをしたら募集開始です
今日は一旦日程のみのお知らせです
どうぞ宜しくお願い致します

9/16(日)11:00〜
/17(月祝) 11:00〜
/19(水)11:00〜
/22(土)11:00〜.16:00〜 /23(日)11:00〜.16:00〜
/24(月祝)11:00〜
/26(水)11:00〜
/27(木)11:00〜
/28(金)11:00〜
/29(土)11:00〜.16:00〜
/30(日)11:00〜

です
メニューは考え中ですが 9月の頭にタイに旅行に行ってきます
そこで習ってきたタイ料理のメニューなんかもできたらいいなぁとぼんやり考えています
そして秋野菜も登場してきます
どうぞ楽しみにしていてくださいね

gbv